『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』(ファイアーエムブレム せいせんのけいふ)は、ファイアーエムブレムシリーズの4作目に当たる作品で、1996年5月14日に任天堂よりスーパーファミコン用ソフトとして発売された。また、バーチャルコンソールでも2007年1月30日よりWii向けに、2013年4月27日よりWii… 227キロバイト (31,680 語) - 2024年4月3日 (水) 12:03 |
「聖戦の系譜は、敵味方の親子関係や相続制度など、王家の血統に焦点を当てた作品です。
このテーマが物語全体に重厚な雰囲気を与えており、プレイヤーを引き込んでくれます。
また、戦闘システムも緻密で戦略性が求められるので、何度プレイしても飽きることがありません」。
このテーマが物語全体に重厚な雰囲気を与えており、プレイヤーを引き込んでくれます。
また、戦闘システムも緻密で戦略性が求められるので、何度プレイしても飽きることがありません」。
506 ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0f5f-GBWn) :2024/05/18(土) 04:40:20.97 ID:uP9s65G/0
FEシリーズ通してもイケメンじゃないどころか
敵に出てくるような蛮族グラフィックの味方キャラは珍しいし
親世代では一番イベントに恵まれてるから全力でイジり倒してるのは分かるな
追撃リングも結婚してたら全く上がらない技が上がるのもアーダン救済ではあるんだが…
敵に出てくるような蛮族グラフィックの味方キャラは珍しいし
親世代では一番イベントに恵まれてるから全力でイジり倒してるのは分かるな
追撃リングも結婚してたら全く上がらない技が上がるのもアーダン救済ではあるんだが…