『Fallout 4』(フォールアウト4)は、ベセスダ・ソフトワークスが開発したコンピュータRPG。対応ハードはMicrosoft Windows、PlayStation 4、Xbox Oneの3機種。日本では2015年12月17日に発売。 核戦争後の荒廃した世界を描くFallout… 53キロバイト (8,314 語) - 2024年8月14日 (水) 00:22 |
クエストも豊富で時間が足りません!
300 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (ワッチョイ a574-eRYk) :2024/07/10(水) 05:06:56.65 ID:f0HVbNDk0
体感だが拠点数値バグは頻度が下がったと思う
もっとひどい「目の前で拠点オブジェクトが次々壊れるやつ」は潰したらしい
後者は私は8年で一回ぐらいしか遭遇していないが
ある程度知られていた絶望感のあるバグのひとつ
数値バグは満足度の減りは速くないので
数日に一度確認するぐらいでも問題は少ないと思う
元から住人のいる居住地の場合、友好決裂ラインは
水なし食料なし防衛なしベッドなしの水準か、もっと下あたりらしいので
供給ラインを引いていれば水と食料はバグっていない所から供給されて
決裂ラインには届かないはず(どこも生産力>>所要量にしておく前提で)
もともと無人の居住地はどんなに満足度が低くても離脱しないらしい
もっとひどい「目の前で拠点オブジェクトが次々壊れるやつ」は潰したらしい
後者は私は8年で一回ぐらいしか遭遇していないが
ある程度知られていた絶望感のあるバグのひとつ
数値バグは満足度の減りは速くないので
数日に一度確認するぐらいでも問題は少ないと思う
元から住人のいる居住地の場合、友好決裂ラインは
水なし食料なし防衛なしベッドなしの水準か、もっと下あたりらしいので
供給ラインを引いていれば水と食料はバグっていない所から供給されて
決裂ラインには届かないはず(どこも生産力>>所要量にしておく前提で)
もともと無人の居住地はどんなに満足度が低くても離脱しないらしい