『Ghost of Tsushima』(ゴーストオブ・ツシマ)は、Sucker Punch Productionsが開発し、ソニー・インタラクティブエンタテインメントより2020年7月17日に発売されたアクションアドベンチャーゲームである。 本作は文永11年(1274年)の元朝と高麗の連合軍によ…
105キロバイト (16,858 語) - 2025年9月26日 (金) 20:59

(出典 i.ytimg.com)



(出典 img.gamewith.jp)



(出典 img.gamewith.jp)



(出典 automaton-media.com)


日本の大自然が織りなす魅力的なビジュアルと、深いストーリーに引き込まれること間違いなし。

401 なまえをいれてください (ワッチョイ dd49-WU5r [2001:318:2004:b0c:*]) :2025/10/02(木) 01:07:51.02 ID:ThyKi1Pz0
高画質 振動でやらないと ようていの良さは出ないよ




402 なまえをいれてください (ワッチョイ 5e29-G6c+ [175.28.251.110]) :2025/10/02(木) 01:12:27.96 ID:8bcKyPyH0
振動にこだわっていても鬱陶しさは個人差だからね

403 なまえをいれてください (ワッチョイ dd49-WU5r [2001:318:2004:b0c:*]) :2025/10/02(木) 01:12:53.34 ID:ThyKi1Pz0
ツシマもそうだったけど映画の中プレイしてるみたいだな、〇×がゲーム内で変更できないのがクソだけど

404 なまえをいれてください (ワッチョイ caef-0E6B [240b:c020:4a3:e505:*]) :2025/10/02(木) 01:13:30.34 ID:fKM7Fh/e0
友人に勧められてインストールしたわ
前情報何も無いから楽しみ

405 なまえをいれてください (ワッチョイ 0d3a-Xopt [2001:ce8:120:98a3:*]) :2025/10/02(木) 01:18:34.58 ID:oU7sS7Nq0
>>396
さんきゅー

406 なまえをいれてください (ワッチョイ d5b9-DY8s [126.63.138.33]) :2025/10/02(木) 01:19:27.63 ID:Ao/dnjxf0
特典の衣装がダサい...なぜ境井仁の衣装じゃないんだ

410 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 01:24:59.08 ID:PY49PYOt0
>>406
顎当ての方は篤の下膨れ顔隠すのに丁度良い感じだぞ

407 なまえをいれてください (ワッチョイ 3ac0-vrAF [101.111.207.29]) :2025/10/02(木) 01:21:38.89 ID:a+Nsh58D0
思った以上にブサイク操作するのきついな
仁さんを返して

418 なまえをいれてください (ワッチョイ 0d3a-Xopt [2001:ce8:120:98a3:*]) :2025/10/02(木) 01:32:36.22 ID:oU7sS7Nq0
>>407
仁さんも初めの方と子供時代地獄だったぞ

408 なまえをいれてください (ワッチョイ ddf3-G6c+ [2400:4050:3fc3:7000:*]) :2025/10/02(木) 01:22:18.03 ID:IZ8jTljb0
生家を出て程なくして斉藤手下のチンピラと対峙したとき「おまえらより弟の方が強かったぞー!」ってボコったよな

弓がL1で防御出来ると思い込んでてダメージ受けたけどw

409 なまえをいれてください (ワッチョイ dd49-WU5r [2001:318:2004:b0c:*]) :2025/10/02(木) 01:23:40.27 ID:ThyKi1Pz0
まあ、まったり堪能してやるゲームだし、速攻クリア目指すゲームじゃねえしな

ゲーム内で〇と×変更できないのがクソだけど

446 なまえをいれてください (ワッチョイ cac3-n7Fi [240b:10:9f68:8c00:*]) :2025/10/02(木) 03:10:16.27 ID:foJf352C0
>>409
いい加減慣れろ

411 なまえをいれてください (ワッチョイ d5b9-NJcR [126.85.39.119]) :2025/10/02(木) 01:25:00.26 ID:XF+4t+a+0
いまんとこ面白いけど走った時の画面の揺れめっちゃ気になるな 前作と揺れてたっけ?

412 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 01:26:48.42 ID:PY49PYOt0
>>411
モーションブラーは設定で切れない?

417 なまえをいれてください (ワッチョイ d5b9-NJcR [126.85.39.119]) :2025/10/02(木) 01:32:10.33 ID:XF+4t+a+0
>>412 モーションブラーとは別だね それは切ってるけど走ってる時すごい画面ゆれて酔いそうになるw

413 なまえをいれてください (ワッチョイ 31fd-5LKG [240a:61:3144:2b12:*]) :2025/10/02(木) 01:26:51.32 ID:X8V/7MOV0
振動切パフォーマンス優先でやってるわw
もちろんブラーも切っちまった

414 なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4e-mqg8 [2405:1200:7190:7b00:*]) :2025/10/02(木) 01:26:58.06 ID:pXOFFBBc0
今思うと仁てイケメンだったなと・・・この主人公はあかんわ

415 なまえをいれてください (ワッチョイ 1e9a-uETG [240b:c020:4e2:df0f:*]) :2025/10/02(木) 01:30:05.62 ID:Rr79t6iw0
三味線って弾けた?
母親のチュートリアルでできる気*えってなった

416 なまえをいれてください (ワッチョイ 2a74-SDgs [27.92.174.202]) :2025/10/02(木) 01:31:15.45 ID:uCC2durv0
タッチパッドで指滑らせて光が強くなったとこで押さえ続ける
これを何度か繰り返すだけだぞ

419 なまえをいれてください (ワッチョイ dd49-WU5r [2001:318:2004:b0c:*]) :2025/10/02(木) 01:32:58.70 ID:ThyKi1Pz0
全くロード時間ゼロだな瞬間で変わるわ プロでプレイだけど

420 なまえをいれてください (ワッチョイ 31fd-5LKG [240a:61:3144:2b12:*]) :2025/10/02(木) 01:33:21.67 ID:X8V/7MOV0
三味線普通に終わったわ
黄色が周りと同化してて見にくい人おるかもね

421 なまえをいれてください (ワッチョイ 9912-66pO [240a:61:50c3:243a:*]) :2025/10/02(木) 01:37:39.30 ID:IBL0OABh0
狼の像ちょっと迷ったわ
これ謎解き多そうだなー

422 なまえをいれてください (ワッチョイ 1171-fS9Y [240d:1e:1b8:a700:*]) :2025/10/02(木) 01:39:21.42 ID:D/8aLvve0
とりあえずストーリー良かったら買うから終わったらレビューよろしく

423 なまえをいれてください (ワッチョイ 29e4-d870 [202.122.178.115]) :2025/10/02(木) 01:40:02.05 ID:PhlrCeDv0
どっかの記事で日本版は切断とかはなしとかみたわ

424 なまえをいれてください (ワッチョイ 1e9a-uETG [240b:c020:4e2:df0f:*]) :2025/10/02(木) 01:42:26.78 ID:Rr79t6iw0
>>423
設定で切断描写有無選べるけどそれ本当なのかな
まだ敵の腕や首切断できてないからなんとも言えないが

425 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 01:43:50.05 ID:PY49PYOt0
>>423
普通に切断あるし設定でなしにも出来る

426 なまえをいれてください (ワッチョイ d5b9-DY8s [126.63.138.33]) :2025/10/02(木) 01:44:56.55 ID:Ao/dnjxf0
最初の戦闘で片腕切断できたな
首切断はまだ見てない

430 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 01:53:12.04 ID:PY49PYOt0
>>426
今、富士見屋だけど戦ってる途中に敵の手首転がってたわ

427 なまえをいれてください (スププ Sd4a-HadU [49.97.36.117]) :2025/10/02(木) 01:46:35.67 ID:dJYDyHnVd
コレクターズエディション買った人いる?
面頬ってコスプレみたいに顔に被れるんかな?

428 なまえをいれてください (ワッチョイ 29e4-d870 [202.122.178.115]) :2025/10/02(木) 01:49:46.88 ID:PhlrCeDv0
切断できるんかまあしたところでな

429 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 01:51:03.77 ID:PY49PYOt0
今のところ落ちてる刀投げるのが一番強いな
デブも普通に一撃だわ

431 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 02:13:01.73 ID:PY49PYOt0
キャラクターが喋ってるの✕ボタンでスキップ出来ないの地味にダルいかも

432 なまえをいれてください (スププ Sd4a-HadU [49.97.36.117]) :2025/10/02(木) 02:14:56.67 ID:dJYDyHnVd
動くだけで画面が上下に揺れてキツい
モーションブラー切ってもキツい
前回と違って馬は揺れなくて弱ないのに、、

433 なまえをいれてください (ワッチョイ 2acd-fS9Y [219.100.188.194]) :2025/10/02(木) 02:18:27.34 ID:sHp3ihNK0
序盤の賞金首イベントのとこで寝床調べたら電源落ちした
電源落ちはアンセム以来だわ怖っ!

434 なまえをいれてください (ワッチョイ 2627-43Gl [153.203.10.146]) :2025/10/02(木) 02:19:51.55 ID:sg3TCG2F0
Twitchの同接低くてやべえな

435 警備員[Lv.7] (ワッチョイ aac8-Zipd [2400:4150:6722:5d00:*]) :2025/10/02(木) 02:20:48.28 ID:881wgTF80
一刀と二刀の切り替え時に抜刀し直すのなんとかならなかったのか
左手の刀だけを納刀抜刀するモーションつくってほしかった

436 なまえをいれてください (ワッチョイ 29e4-d870 [202.122.178.115]) :2025/10/02(木) 02:21:09.05 ID:PhlrCeDv0
まあさすがに初動は様子見多いだろなあ

437 なまえをいれてください (ワッチョイ 0df3-Tj3n [2400:2410:b9e1:7700:*]) :2025/10/02(木) 02:21:42.70 ID:Yskg4y5d0
画面揺れすごいな、設定でカットできない最高に*

438 なまえをいれてください (ワッチョイ d5b9-NJcR [126.85.39.119]) :2025/10/02(木) 02:22:46.88 ID:XF+4t+a+0
画面揺れだけ早急になんとかしてほしいな
てかフォトモードでアップにするとウブ毛まで描写されててすごいわ

439 なまえをいれてください (ワッチョイ ca64-oHxV [2400:4052:2d01:2b00:*]) :2025/10/02(木) 02:29:15.55 ID:LHoH2aEE0
設定→操作方法→カメラの揺れ
これじゃね

479 なまえをいれてください (ワッチョイ d5b9-NJcR [126.85.39.119]) :2025/10/02(木) 05:28:33.30 ID:XF+4t+a+0
>>439 まじで神 画面揺れも振動も弱くできた! 

440 なまえをいれてください (ワッチョイ 2a74-SDgs [27.92.174.202]) :2025/10/02(木) 02:33:54.82 ID:uCC2durv0
なんにも設定いじってないけど画面揺れとかまったく気にならんが

441 なまえをいれてください (ワッチョイ 5dab-dJNH [124.142.185.6]) :2025/10/02(木) 02:34:22.08 ID:rL69/BP00
稽古でいつも負けてるじゃん!
じゃん!?

442 なまえをいれてください (ワッチョイ 55c6-ARll [240f:7f:2443:1:*]) :2025/10/02(木) 02:38:19.96 ID:gyDwb28b0
休憩…
すっげー面白いとはまだ思えないけど普通に楽しめてるから有給は無駄ではなかった

443 なまえをいれてください (ワッチョイ 49aa-A5GT [106.73.145.65]) :2025/10/02(木) 02:40:26.24 ID:lGTH4qzx0
小根山神社の山登り初めて前作くっそ面倒だったの思い出したわ

444 なまえをいれてください (オッペケ Sr5d-Tj3n [126.253.181.3]) :2025/10/02(木) 02:50:24.52 ID:byWJtEhMr
篤の声ファイルーズあいなのか幼少期の声聴くまでわからんかった
この人上手すぎだろ

445 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 02:56:36.62 ID:PY49PYOt0
今二刀覚えに行ってるんだけどこれ新しい武器使える様になるまで鍛練シーン毎回ねっとりやる形になるのか

447 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 03:13:28.89 ID:PY49PYOt0
長篠の戦いで家滅んでて殿って呼ばれてて名字が斎藤ってもしかして道三の血筋か…?

448 なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4e-mqg8 [2405:1200:7190:7b00:*]) :2025/10/02(木) 03:13:44.75 ID:pXOFFBBc0
ファイルーズあいってお願いマッスルの?

450 なまえをいれてください (ワッチョイ aadc-ARll [2001:268:986a:4d2d:*]) :2025/10/02(木) 03:18:26.79 ID:k9fbkcXw0
>>448
徐倫

449 なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-NmXs [2404:7a83:cc0:4800:*]) :2025/10/02(木) 03:15:35.61 ID:1PFsBrC10
レイトレProモードやってるが光源凄いな。デススト2より綺麗だわ

451 なまえをいれてください (ワッチョイ 0da6-U9/M [240b:12:5080:5600:*]) :2025/10/02(木) 03:25:45.49 ID:L4c1D6Lm0
篤の声かわええ

452 なまえをいれてください (ワッチョイ dedb-NmXs [2404:7a83:cc0:4800:*]) :2025/10/02(木) 03:29:50.95 ID:1PFsBrC10
ツシマの後とは言え予想を超えてたわ。90点は超えるゲームデザインだわ。作りが凄い丁寧だな

453 なまえをいれてください (ワッチョイ 29e4-d870 [202.122.178.115]) :2025/10/02(木) 03:29:52.62 ID:PhlrCeDv0
男口調かつ顔があかんなそれ以外は良き

454 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 03:30:58.65 ID:PY49PYOt0
人体欠損、防御不可の技使ったら発生したわ

455 なまえをいれてください (ワッチョイ 5eb9-b3Qz [111.188.122.175]) :2025/10/02(木) 03:31:19.12 ID:s4HAJjyG0
配信でしか分からんけど 対馬よりグラフィック何か雑っぽいのは気のせいか?

456 なまえをいれてください (ワッチョイ 1e46-G6c+ [2001:f75:b000:1300:*]) :2025/10/02(木) 03:34:17.53 ID:+WPWc59y0
ファイルーズあいってチョッパーの声みたい

457 なまえをいれてください (ワッチョイ 5eb9-b3Qz [111.188.122.175]) :2025/10/02(木) 03:35:20.65 ID:s4HAJjyG0
>>456
テンション上がるとまじでそうなる ダンベルから言われてる

458 なまえをいれてください (ワッチョイ 31fd-5LKG [240a:61:3144:2b12:*]) :2025/10/02(木) 03:55:47.29 ID:X8V/7MOV0
顔面隠すマスクか兜ってあるんかな

459 なまえをいれてください (スップー Sd61-FPm4 [160.249.14.228]) :2025/10/02(木) 03:56:46.07 ID:pCmMTclPd
笠から布垂らして顔隠すやつ出てくる

460 なまえをいれてください (ワッチョイ 11c9-mqg8 [2400:2200:3f1:2e2b:*]) :2025/10/02(木) 04:01:28.43 ID:/WZyFZNu0
ダンベル何キロ持てる?

461 なまえをいれてください (ワッチョイ da80-mqg8 [2400:2200:777:6c65:*]) :2025/10/02(木) 04:04:36.88 ID:lOSVAOjW0
アーロイとどっちがブサいの?

462 なまえをいれてください (ワッチョイ 31fe-4t/F [2400:2200:442:a6ed:*]) :2025/10/02(木) 04:05:44.68 ID:8Aac/bkA0
さすがにアーロイ

463 なまえをいれてください (ワッチョイ 997c-Qh0S [2001:268:7310:120:*]) :2025/10/02(木) 04:11:52.00 ID:F0Xt520L0
まだ序盤だけど絵とか文字を描くとかいらんなぁ…一筆で省略してる部分だらけだし何のためにやってんだって感じあと夜営で能力アップのきのこ焼くのにわざわざ自分で炙らせるのもいらんやろ

465 なまえをいれてください (ワッチョイ aa7b-c6sH [2400:4051:b640:9800:*]) :2025/10/02(木) 04:16:54.76 ID:XQtScONA0
>>463
さすがにそこらへんは一回やったら割愛だな。

ところで篤の三味線は壱岐の祠の音ゲーじゃだめだったのかい?

464 なまえをいれてください (ワッチョイ 7d30-UTu3 [220.212.37.161]) :2025/10/02(木) 04:13:15.62 ID:y74onWRA0
この時代に博多弁喋るやつが北海道にいるとかあり得るんか

468 なまえをいれてください (ワッチョイ d9b1-0+N3 [58.87.189.9]) :2025/10/02(木) 04:27:45.08 ID:PY49PYOt0
>>464
開拓自体は明治入ってからだけど本土の人間の流入自体は昔からある

470 なまえをいれてください (ワッチョイ 2ab2-npeS [219.109.79.218]) :2025/10/02(木) 04:29:52.80 ID:Yfk6Qjn40
>>464
前作も長崎弁喋る人間いなくて県民としては不自然だったから慣れるしかない

466 なまえをいれてください (ワッチョイ 2ab2-npeS [219.109.79.218]) :2025/10/02(木) 04:25:46.26 ID:Yfk6Qjn40
敵がパリイしてくるの割とストレスかも

467 なまえをいれてください (ワッチョイ 3ac0-vrAF [101.111.207.29]) :2025/10/02(木) 04:25:57.37 ID:a+Nsh58D0
今回もストーリー進めすぎると消えるクエストあるんかな思うと寄り道優先しちゃうな

471 なまえをいれてください (ワッチョイ 26f6-VEJP [153.139.156.130]) :2025/10/02(木) 04:39:05.88 ID:OYye/+uu0
>>467
前作は進行状況で一時的に攻略出来なくなる浮世草はあれど
最終的にどれも時限無く攻略出来たぞ?
上県攻略中に厳原の浮世草は攻略出来ないとかそういうのはあった

469 なまえをいれてください (ワッチョイ 9983-P5Wk [240d:1e:2f7:1600:*]) :2025/10/02(木) 04:29:27.76 ID:kUMKApWw0
うちのばあちゃんが一人称オレだった

472 なまえをいれてください (ワッチョイ 119b-GGtq [2404:7a87:ab60:3900:*]) :2025/10/02(木) 05:03:25.93 ID:fkctlN700
しかし相変わらず主人公駄目だなチー牛やん
1作目チー牛男
2作目チー牛女←new

473 なまえをいれてください (ワッチョイ 1e74-DT8A [2400:2411:1862:6b00:*]) :2025/10/02(木) 05:06:41.45 ID:XcukCAG80
4時間プレイしたけどストーリー大丈夫かこれ...
前作が「蒙古から守るべき民を守るために誉を捨てた武士」っていう珍しい主人公なのに、今作は「悪党に家族を*れ復讐を違う女浪人」とかいう中学生でも考えられる設定
終盤にどんでん返しでもあるの?

474 なまえをいれてください (スフッ Sd4a-i4MC [49.104.36.183]) :2025/10/02(木) 05:08:07.34 ID:IHpn8Zrqd
まんま日本風アサクリだな
ただ地形がところどころ昔の日本っぽくないね
エルデンの地形みたい

475 なまえをいれてください (ワッチョイ 1118-fS9Y [240b:251:2ea0:b700:*]) :2025/10/02(木) 05:12:45.36 ID:3L4f7it10
寄り道しすぎて5時間やってても本編が全く進まない・・・

476 なまえをいれてください (ワッチョイ ddc2-/nCP [240d:1a:ad0:300:*]) :2025/10/02(木) 05:13:54.92 ID:sylhkEYn0
まんま日本風アサクリだな

弥助「…」
ナオエ「…」

477 なまえをいれてください (ワッチョイ daab-4nsz [2400:4050:8d81:4800:*]) :2025/10/02(木) 05:18:45.11 ID:J2p23vph0
円盤組なんで今起きた。祝発売!
主人公以外のキャラどう?石川先生や政子殿、堅二みたいの出てきた?

478 なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-0m5M [60.142.199.20]) :2025/10/02(木) 05:22:50.56 ID:nLp9ISIN0
今始めたけど敵の名前が一人だけツッコミどころあるのもアサクリと同じだな

480 なまえをいれてください (ワッチョイ da2b-MV5l [240b:11:b2e0:9210:*]) :2025/10/02(木) 05:30:02.85 ID:zLRKtSb50
起きた
さあやるか
今作連続パリィとか黄色攻撃とか増えてるからやりがいありそうね

481 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7670-MMH2 [240b:c020:481:b409:*]) :2025/10/02(木) 05:55:00.47 ID:xFuW14gB0
6時間経過
はやい人だと弥助がでる頃かな

482 なまえをいれてください (ワッチョイ aaeb-Te9b [2001:ce8:114:5b1:*]) :2025/10/02(木) 05:56:19.53 ID:kOgF3q/70
最近は日本舞台のゲーム増えて嬉しい

483 なまえをいれてください (ワッチョイ dd5b-Be3K [2400:2651:a080:6b00:*]) :2025/10/02(木) 05:59:58.37 ID:6X0liLCv0
いまんとこポリコレの感想は出てないな

484 なまえをいれてください (スフッ Sd4a-i4MC [49.104.36.183]) :2025/10/02(木) 06:00:30.95 ID:IHpn8Zrqd
入浴シーンが無駄にエッチだな
篤のお尻の割れ目まで映ってる

488 なまえをいれてください (ワッチョイ aaeb-Te9b [2001:ce8:114:5b1:*]) :2025/10/02(木) 06:09:41.14 ID:kOgF3q/70
>>484
貴重な情報感謝申し上げます

485 なまえをいれてください (ワッチョイ 0d18-GXA9 [2400:2200:8fe:7826:*]) :2025/10/02(木) 06:06:01.60 ID:EwWhtnFy0
ゲームより政治語って人煽ってるやつ誰からも相手にされてなくて滑稽やん
ヨウテイスレなのに味方すらいないとか

486 なまえをいれてください (ワッチョイ 316f-AFb9 [2400:4150:28c2:ea10:*]) :2025/10/02(木) 06:07:04.86 ID:X6uwM8P00
美人の入浴シーンだったらなあ

487 なまえをいれてください (ワッチョイ 9562-E3Lm [36.52.155.179]) :2025/10/02(木) 06:07:30.44 ID:cgCs3Zzm0
ツシマのガワだけ変えたようなのじゃない?

489 なまえをいれてください (ワッチョイ 8522-G6c+ [2400:4051:8cc0:5500:*]) :2025/10/02(木) 06:10:47.57 ID:jMUXI4bV0
グロ表現どうですか?規制ですかやっぱ

490 なまえをいれてください (ワッチョイ aa4b-mqg8 [2400:2200:6f0:6adb:*]) :2025/10/02(木) 06:14:50.68 ID:i2J6c8qf0
アーロイ再評価の流れきてるね

496 なまえをいれてください (ワッチョイ ddc2-/nCP [240d:1a:ad0:300:*]) :2025/10/02(木) 06:23:53.47 ID:sylhkEYn0
>>490
なんで?それは天地がひっくり返ってもないやろ?

491 なまえをいれてください (ワッチョイ 995a-lDU2 [2400:2413:83:3f00:*]) :2025/10/02(木) 06:14:54.45 ID:rPU87x0M0
>>300
さっき登ってきたぞ

黄色攻撃に長押し当てるの上手くいかないわ

492 なまえをいれてください (ワッチョイ de70-PfFH [240d:1a:589:6100:*]) :2025/10/02(木) 06:15:47.69 ID:nMtXRVZC0
規制なしでも北米版よりは抑えられてますとかありえるからはやく確認しろカス共

493 なまえをいれてください (ワッチョイ 1e74-DT8A [2400:2411:1862:6b00:*]) :2025/10/02(木) 06:18:10.03 ID:XcukCAG80
馬乗ってる時に画面の上下に黒帯が出るの辞めたいんだけどどうしたらいい?

494 なまえをいれてください (ワッチョイ 995a-TwE0 [240a:61:7111:4a32:*]) :2025/10/02(木) 06:19:06.04 ID:o1TdtHFy0
やってみたら前作とあまり代わりばえないな
数年後にはアサクリと同じ道をたどりそう

495 なまえをいれてください (ワッチョイ ca04-9lAa [2400:2651:26a0:e000:*]) :2025/10/02(木) 06:20:52.82 ID:uzYYZ5DS0
これもしかして神ゲー?

497 なまえをいれてください (ワッチョイ aad1-P5Wk [2001:268:d29d:e967:*]) :2025/10/02(木) 06:29:00.42 ID:zb8JY0Og0
起きて最初の調整だけして出社の準備したけど
一筆で2〜3画省略して書きよるのに
適当にやったり離すの早すぎたりするとやり直しなるのなんやねん

498 なまえをいれてください (ワッチョイ 5510-Duv+ [2404:7a86:8241:400:*]) :2025/10/02(木) 06:29:29.87 ID:vHLvd0o90
ゲーム部分はツシマの時からよくあるプンゲーだったやろ

499 なまえをいれてください (ワッチョイ 0d06-hkyQ [2400:2411:20a3:3900:*]) :2025/10/02(木) 06:39:13.96 ID:dSbIQg4W0
生家の出方がわからん。
鉄ってどこにあるんや